手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★お金とは
多くの人が、お金持ちになりたいという願望を持っているでしょう。
同時に、そうした願望に否定的な意見も多いと思います。
社会的にお金儲けをすることを「悪」とする要素があるのも事実です。
特に年配の方は、スポーツでお金儲けをしたり、職業を転々としてお金を稼ぐことを否定する傾向が強いようです。

本来、お金は良いものでも悪いものでもどちらでもありません。
物々交換を進展させ、流通ルールの土台を作るシステムのひとつとして開発されたものですから、お金に善も悪もないはずです。
ですから、表現としてお金に汚いと言うのこと自体おかしなことなのです。
しかし、お金を貯めたり、たくさん使うことも良い表現がされない傾向もあります。

金運アップを願うことも、実際問題としてこのような見方をされることは珍しいことではありません。
お金は生活するために必要なものであり、生活を潤してくれる潤滑油であり、生きていくためのエネルギーです。
そんなことを気にしていては、金運アップはできません。
たくさんのお金を手にしたいと思うことを、恥だとか悪だとか考えることはないのです。
お金を持ちすぎてしまい、身を滅ぼしてしまったケースもあります。
たとえ、たくさんのお金が入ってきても、しっかりと管理することで心身共に健常な人は大勢います。
要は、心がけ次第なのです。


スポンサードリンク

ページTOPへ

NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]金運アップしよう>お金とは

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー