手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★金運アップしよう
お金に囚われすぎて本質を見失う人も多いでしょう。
でも、お金がなくて困っている人はその何万倍もいます。
お金が全てではありませんが、お金なしでは生活することはできません。
人間にとってお金は、エネルギーでもありますし、潤滑油でもあるのです。
動くためにはエネルギーが必要ですし、軋轢が生まれないためには潤滑油が必要です。
でないと、日常生活が破綻してしまいます。
お金は生きていく上で、当然ですが必要なものです。

大多数の人は、バブル全盛期には最低限の収入が保証されていました。
バブルがはじけてしまった現代社会では、なかなか最低限のお金を手にできない人もいます。
今は不況の時代。
どうしても今の仕事だけでは必要なお金を確保できない人や、仕事に就くことができない人もいるでしょう。
そうなると、金運にすがるしかありません。
宝くじ、ギャンブル、株など何をやってもお金になる、お金が儲かると言う金運のある人は確実に存在しています。
こうした人の共通点は、常に金運アップを意識していることです。

金運アップと言われると、猜疑心を抱く人も多いと思います。
実際に、金運アップしたことで成果が出ているのも事実です。
危ない橋を渡ったり、お金がかかるものではありませんので簡単にできるものから始めてみませんか?
やってみることで、金運アップの大きな意味を実感することができるはずです。
もし、期待できる成果が出なくても損をすることはありませんから安心して始めてみてはいかがでしょうか?


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]金運アップしよう>金運アップしよう

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー