手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★金運をアップさせる方法
普通に働いてもそれ程のお金がもらえない、職場を失った人も多い世の中になりました。
今は不況の時代と言われればそれまでですが、こんな社会を潤滑に生きるためにはどうすればいいのでしょう。
そこで、お勧めしたいのが金運アップです。
色々な金運アップの方法がありますから、お金の入りやすい環境を整えておくといいと思います。
ここでは、金運アップの方法をご紹介しましょう。

大きく分けると金運をアップさせる方法は、3つあります。

@アイテムやグッズ
金運がアップすると言われている物を所持したり、身につけたり、金運アップに繋がるものを手に入れる方法です。
こうすることで、自分自身の金運をアップさせることができます。

A祈願
2000年以上の歴史のある風水は、学問としても今やとても高い関心が寄せられています。
そんな風水には金運アップにまつまるものも多いので、風水や神社にお祈りするのも一つの方法です。

B習慣
いろんなおまじない、お金を呼び込む人の話し方や仕草などを真似ることで金運がつくと言われています。
実話もありますが逸話もあります。
試す価値がある物もたくさんあるので、そうしたものをやってみてはいかがでしょう。

昔から、金運グッズなどには偽者が多かったり、悪徳業者の標的になっています。
悪徳商法と混同しない、騙されないように注意して下さい。
歴史的背景がしっかりしている根拠のあるものを選ぶことをお勧めします。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]金運アップしよう>金運をアップさせる方法

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー