手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★年末年始で金運アップ
金運アップの好機になるのは、年末年始。
この機会の恩恵を得られるようにして下さい。

大掃除は、年末の恒例です。
風水学の観点から、金運アップと掃除は密接な関係にあります。
運気を呼び込むことができるように、大掃除で家の全ての部屋を綺麗にしましょう。
特に時間をかけて念入りに掃除していただきたいのが、西方位や北方位です。
大晦日に年越しそばを食べる方は多いでしょう。
実は、年越しそばにも金運アップ効果が期待できます。
江戸時代、金銀細工職人は仕事納めとして飛び散っている金粉や、銀粉をそば粉に混ぜてこねていたのです。
ですから年越しそばには、お金を集めると言う定義が定着しているのです。

年始と言うと、初詣です。
金運アップに初詣は、有効です。
お金を洗えばお金が増えると言う言い伝えがある「銭洗い弁天」が有名ですね。
弁天はお金を司る神であり、財をなすご利益があります。
初詣には、弁天を奉っている神社がお勧めです。
弁天さん以外の神社でも、初詣に行くことは厄払いに繋がりますので効果が期待できます。
年始には、初詣に出かけることをお勧めします。

年末年始を家でゴロゴロ過ごす人が、近年増えてきました。
金運アップを願うのでしたら、昔ながらの年末年始の過ごし方をされるといいでしょう。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK

[0]金運アップTOP>[2]金運アップしよう>年末年始で金運アップ

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー