手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★手相で金運診断【シワ】
手に刻まれているシワによって決定されるのが、手相です。
どんなシワがあるのか、線が入っているのかで金運は異なります。
「財運線」は、金運が関わってくる手相の線です。
小指の付け根にある水星丘にある縦線が財運線で、財運線は水星丘の力を増幅してくれます。
財運線がなければ日常生活で水星のエネルギー効果が現れることが少なくなるそうです。

後天的なものであるというところが、財運線の面白いところです。
先天的・生来的に持っている才能のような水星指の長さや太さ、水星丘の広さと異なり、日頃の努力で財運線は出てくるものだと言われます。
心がけ一つで、出たり消えたりする線とも言われており、大きく精神面が現れる手相なのです。
この線を持っている人は多いのですが、線がくっきりと入っている人は多くはありません。
くっきりとした線が入っている人は、金運アップに恵まれており、商売が上手くいく運を持っています。

金運アップに関わる線は、財運線だけではありません。
薬指の付け根の膨らみに出る縦線、いわゆる「太陽線」もその一つ。
金運と名声を司る線である太陽線のある人は、金運に恵まれる人生を送ることができると言われています。
気の持ち方次第で出たり消えたりする太陽線も後天的なものです。

常にお金が入るとポジティブに考えることが、金運アップに繋がるのです。


スポンサードリンク

ページTOPへ

NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]手相で金運診断>手相で金運診断【シワ】

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー