手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★風水で金運アップ
風水の知識は、金運アップには必須です。
風水術を完全に学ぶのは簡単なことではありませんし、風水学の勉強は難しいものです。
風水師を目指そうと考えているのでしたら、いいかもしれませんが金運アップが目的の場合、風水の全てを学ぶことはありません。
金運に関する風水を断片的に学ぶだけで十分でしょう。

様々な運をアップさせてくれる風水。
特に注目度が高いのが金運です。
金運アップに関する風水は、多くの情報が露見されていますが漫然と情報を眺めていても金運アップには繋がりません。
大事なことは、基本を抑えてしっかりと基礎を学び、情報を集めること。
そうすれば、徐々に金運をつかむための流れのようなものが見えてくるはずです。

実は、風水の基本はイメージです。
イメージをまずは、描いてみましょう。
イメージ=象徴。
そして、思い込みです。
私達人間は、思い込みで実際にそれを実現させることができるのです。
皆さんの中にも、梅干を食べたイメージを浮かべると唾液が出た経験があると思いますが、それと同じことです。

イメージの構築をする前に神社でお参りをすることで厄払いをすることができます。
どんなに金運アップの祈願をしても、厄をはらっておかなければ祈願が報われませんよね。
自分にお金の流れがやってくるイメージを描きます。
神前にそのイメージを奉納します。
ここで、大事なことは、お金を欲しがることを浅ましいとか、さもしいと思わないことです。


スポンサードリンク

ページTOPへ

NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>風水で金運アップ

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー