手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★金運アップの方位
金運を司るといわれている風水の方角は、西方位です。
ラッキーカラーは、黄色、金色、白、オレンジ。
このような色の絵画やインテリアグッズ、ポスターなどを配置するといいでしょう。
貴金属を置くのもお勧めです。
西の方角の衛生状況は、住居や職場において重要なことです。
無駄なものがたくさんその方角に置かれていたり、汚れていると金運アップが望めません。
常に西側をきれいに掃除して、整頓するようにして下さい。
金運アップには、整頓されたタンスや置物も効果があります。
ピカピカにしていると金運はアップするのです。

浪費癖、遊興癖を指し示すのも西方位です。
無駄なお金を使ってしまうことがあるので、西側の施設に遊びに行くのは避けた方がいいでしょう。
金運アップで重要視する必要があるのは、西方面だけではなく東北の方向です。
東北には貯金の運がありますから、掃除を怠ることないようにして下さい。
金運アップのグッズを西側と東北側に置くと効果的でお勧めです。

トイレや洗濯機、大きな窓や出入り口、ゴミ捨て場がこの方角にあると逆効果です。
金運が逃げないように家を借りたり、立てたりする場合、注意するようにして下さい。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>金運アップの方位

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー