手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★給料アップの方位
給料アップすると、生活が潤いますよね。
ビジネスマンには金運アップが給料アップに繋がると嬉しいことです。

風水的に給料アップには、西方位が重要です。
西方位に気の流れをいかにして持っていくかがポイントでしょう。
東には出世運、東南には評判や評価を司る運があるとされています。
気の流れが、東や東南から西にいくのが理想的な形でしょう。
このように気が流れることで、出世や評価がそのまま金運アップに導いてくれると思います。
東、東南、西の方角が給料アップには大事です。
常に綺麗にしておくようにして下さい。
気運が流れやすくなるように、塩で清めるといいでしょう。
東南、東のラッキーカラーである緑の観葉植物やラッキーグッズ、風水グッズを置くようにすると効果的です。

自分の能力で仕事は行います。
仕事が風水の力でできるというような都合のいい解釈はいけません。
大切なのは、自分が仕事で出した結果がお金に繋がるような流れを作ることです。
努力を重ねたことが、結果的に望む成果に繋がることは健全なことですよね。
理想の自然体を具体化するのが、風水なのです。
真面目にしっかりと仕事をしている人には心強いのではないでしょうか?


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>給料アップの方位

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー