手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★投資運アップの方位
株式市場はリーマンショック以来、未曾有の不況に見舞われています。
投資関連で大きな損害をこうむった人は2008年後期以降、世界中にたくさんいます。
世界中のセレブが、大きな損失を受けています。
現日本の総理大臣である鳩山首相もその一人です。
非常に、投資に対してマイナスのイメージを持つ人がそれ以降、増えてきています。

景気が良くなるには、投資市場の停滞が影響を与えています。
お金を稼ぐ方法として、有効な方法の一つに投資があります。
投資は、同時に金運を左右する大きな類のものでもあるのです。
投資の成果と金運アップとは、強い結びつきがあります。

情報に関しての気運の流れをよくしなければ、投資関連の金運アップは望めません。
その為に必要なのは、東で情報を司り、しっかりと東南側を清めることが大切です。
掃除をすることと、塩で清めるようにして下さい。
パワーストーンを配置すると効果的なのでお勧めです。
南側は、投資運を司りますから常に清潔にしておくようにしましょう。
理想的なのは、日当たりをよくしておくことです。
南側に窓がない家の場合、常に明るい状態をキープするために電気スタンドを使用することをお勧めします。
しっかりと火事にならないように注意して、キャンドルを灯すのもインテリアとして素敵だと思います。

気運が向かう流れを東、東南、南と言った方角から西へと作ることで、投資に効果的な金運アップをすることができます。
もちろん、西側も掃除をしておくことを忘れてはいけません。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>投資運アップの方位

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー