手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★ギャンブル運アップの方位
宝くじやギャンブルで儲けると、金運アップを実感できると思います。
金運が大きく物を言うのが、宝くじなどのくじ全般とギャンブルです。
完全に運に頼らなければいけない宝くじが当たったら、金運がアップしたと実感するでしょう。
シンプルに、金運アップ=好結果と言う図式を描くことができます。

西北の方角を重要視することで、ギャンブルでの金運を向上させることができます。
綺麗にして西北を清めるとくじ運、ギャンブル運をアップさせることができます。
運気を呼び込むためにパワーストーンを配置するのもいいでしょうし、アロマやお香などを可能であれば焚くのもいいことです。
当然、西に気運を向けます。
清潔にして、キャンドルなどの灯りを西に灯して、パワーストーンを置くと効果的です。

光があたっている活気に満ちた場所で宝くじを購入しましょう。
ラッキーカラーの黄色や金色のものに購入した宝くじを包み込んで保管するとベストです。
金色の折り紙や黄色の布などで包んでおきます。
財布が黄色や金色なら、財布の中に保管しておくといいでしょう。

非常に有名ですが、ギャンブル運を高めてくれるパワーストーンは「タイガーアイ」。
西にタイガーアイを置くといいでしょう。
同じような効果のあるパワーストーンは他にもありますので、自分の好みのものを置くようにして下さい。
ギャンブルは、ほどほどにしておくようにして下さい。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>ギャンブル運アップの方位

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー