手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★トイレを清潔に
清潔なもの、新鮮なものには運気はよく流れてきます。
運気を通さないだけではなく、不浄なものはマイナスの方向へ導いてしまうこともあるので清潔にすることが気運を高めるには大切です。
金運アップには、清潔が大事です。
お金は金ですから、輝きが重要です。
輝きが汚れで失われてしまうと、金運アップは望めません。

金運を司る西方位であるトイレ、玄関、寝室、着衣は清潔にしておくようにしましょう。
財運との関連性が高いトイレは経済の状況を表すと言われています。
トレイまで豪華にしている富豪が多いのは、トイレが風水で重要視されているからなのです。
清潔なトイレ、金色のトイレにすることで金運アップを願っているのです。

また、幸運や健康運もトイレは司っています。
常にトイレを清潔にして気の流れを良くすることが、大事なのです。
丁寧に優しく使うことも重要です。
窓はあった方がいいですね。
窓のない場合、常に換気扇を回しておくようにするといいでしょう。
しっかりとドアを閉めて、明るい照明にすることで金運を呼び込むことができます。
また、流れてきた気運を留めておくこともできます。
常に便座も綺麗にするようにして下さい。
これは、金運だけではなくエチケットでもありますね。
便座以外の部分も綺麗にしておくことも大切です。
トイレの掃除は、便座だけではなくトイレの空間全てを綺麗にしておくことが大事です。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>トイレを清潔に

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー