手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★玄関を掃除しよう
全ての運気の入り口は、風水では玄関だとされてます。
玄関は、家の運気を全て決めてしまう場所だと言えます。
入っている運気は良いものだけではなく、悪いものもあります。
玄関から金運が入っているようにすることで、金運アップが期待できます。
そんな環境を作っておけば、金運が自然と玄関から入ってくるでしょう。

外から入ってくる厄は、汚い方向に吸い寄せられます。
ですから、常に玄関の掃除をして綺麗にしておくことが大切です。
それが、金運アップに繋がるのです。
靴が散らかっていては良い運気が入ってきません。
しっかりと靴は靴箱に整理するようにしましょう。
玄関に、人形やぬいぐるみを置くのはお勧めできません。
旺気と呼ばれている強いエネルギーである良い気を、それらが吸い取ってしまうからです。
人形やぬいぐるみではなく、花を置くことをお勧めします。

また、玄関の左側に下駄箱を配置するようにして下さい。
内側から見て左側。
下駄箱が右側に設置されている場合は、左側にオブジェを置くなどして左右差をなくすようにしましょう。
そうすれば、マイナス面を打ち消すことができます。

金運アップに繋がる運気を入り込みやすくさせるために、玄関の照明を明るくすることも大切です。
明るさと輝きと金運は密接な関係があります。
お金の巡りをよくするには、綺麗な玄関、明るい玄関にすることです。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>玄関を掃除しよう

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー