手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★金運アップの寝室
私達は、周囲にある気運を寝ている時に吸い込んでいるのだそうです。
負の運気が漂っていても起きている間は、それをある程度、跳ね返しています。
無意識の内に、負の運気を防いでいるのです。
ところが、寝ている間の人間は無防備です。
無防備な状態の時に、周囲にある負のエネルギーを吸い込んでしまうのです。
そうなると、金運アップどころか金運を逃がしてしまいます。
周囲に良い運気があれば、それも無意識に吸い寄せることができるのも寝ている間に可能だと言うこともできますよね。
金運アップを願うのでしたら、寝る場所、寝室はとても大事な場所なのです。

絶対条件として、金運アップには寝室は清潔にすることです。
部屋だけではなくベッド、シーツ、枕などあらゆるものを清潔にしましょう。

忌み嫌われている北枕は実は、金運アップには有効です。
磁気が北に流れているという点と、日本が北半球にあるということを考慮すると頭を北へ向けると眠りやすいと言われています。
北枕で寝ることで、気の流れが自然になり金運アップが期待できます。
亡くなった人を北枕で寝かせるので、縁起が悪いとされていた北枕ですが実は決して悪いものではないのです。
自然の理に適った方向で最高の形で最後を送り出そうとしているのです。
気の向きを反対にしてしまう南枕は、自然の摂理を離れてしまいマイナスになるので注意して下さい。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>金運アップの寝室

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー