手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★水周りの方角
重要な関係性あるのが、水と金運です。
浄化の象徴である水はと金運が相性が良いと思っている人が多いようですが、水気は金運の妨げになるのです。
水は時に、流れの象徴でもあります。
金運が流れで出て行ってしまうことにも繋がるので、決して相性は良くありませんので注意して下さい。
水を金運アップグッズなどの浄化に使用する時は、しっかりと水気を拭き取ってください。

家の構造は、水が大いに関係しています。
西方位は金運を司る方位ですが、水気のある場所が西の方角に多ければ金運アップを妨げます。
皆さんのご家庭の台所、浴室、洗面所、トイレはどの方位にあるでしょうか?
水気のある環境は風水的には西に配置しないことを進めています。
西に水気のある環境があることは、収入源や支出を増やすなどのマイナス面を暗示しているからです。
なかなか溜お金がまらない、一生懸命に仕事をしているのに収入が増えない人は水に関連した部屋が西方位にないか確認してみるといいかもしれませんね。
もし、西方位に水に関連する部屋が集中していたら引越しも検討した方がいいかもしれません。

基本的に、台所やトイレ、浴室などは構造上都合が良い場所に設計されることが多いので固まっていることが多いと思います。
家を建てる時に方位を気にせずに作っていると、水場が西方位に集中する可能性は多いのです。
水関連が厄介なのは、改善するのが難しいところがあげられます。
家を建てる時や借りる時には、水場がどの方位にあるのか注意する必要があるでしょう。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>水周りの方角

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー