手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★北に水周りがある場合
風水の考えとして、西方位の水場は財が貯まらないと言われています。
財が貯まらないのですから、金運アップの妨げになります。
水場は西方位だけではなく実は、北側に集中していることも金運アップの妨げになるのです。

北の水場は、お金が流れ出ていくと言われています。
どんなに金運アップを目指しても、支出が減らなければ金運アップにはなりません。
ですから、北の方角にも注意しましょう。
北に水場が集中している時は、インテリアで中和を図るようにして下さい。

明るい色を台所に配置するといいでしょう。
ピンク、ミルキーホワイト、オレンジ、ワインレッドがいいですね。
明るめの照明にし、全体を暖色系にすると効果的です。
ピンクやワインレッドのテーブルクロスを敷いたキッチンテーブルに、明るめの花瓶と花を添えて壁に絵画を掛けるといいでしょう。
北に浴室がある場合、暖色系のタオルにして黄色の洗面器がいいですね。
バスマットにはワインレッドが有効です。
アロマグッズの良い香りのするシャンプーや石けんがお勧め。
トイレで重要なのは、香り。
臭い消しの作用のあるラベンダーが効果的です。
観葉植物を置くのもいいでしょう。

あまり過剰に暖色系のインテリアグッズばかりにすると部屋が少し派手に見えるかもしれません。
ですが、トレイや浴室なら問題ないと思いますので、是非、実践してみて下さい。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]風水で金運アップ>北に水周りがある場合

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー