手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★パワーストーンには浄化が必要
その石のポテンシャルをできるだけ引き出すことが、パワーストーンを所持するのに重要なポイントです。
パワーストーンを持っていても、それだけで金運アップできる訳ではありません。
これでは、宝の持ち腐れになってしまいます。
そうならないためにも、浄化しましょう。

色々な浄化の方法がありますが、基本的にお金はかかりません。
十分、日常生活の中でできるものです。
時間はかかりますが、その場にい続けなければいけないことはないので気軽にできると思います。

【塩】
パワーストーンを塩漬けにして数十分待てばOK。
岩塩なら尚、いいでしょう。
ただし、パワーストーンの中には塩に弱いものが多いので洗浄の方法としてはあまりお勧めできません。

【水】
少しだけ水が流れるように水道の蛇口をわずかにひねります。
容器に水を溜めて、ちょっとずつ溢れる状態にします。
2〜3時間流水に浸しておけばOK。
流水でなくても、塩水でも大丈夫です。
塩水で行う場合は、半日〜1日浸けておくようにして下さい。
洗浄が終了後は、優しく布で水分を拭き取って終わりです。
水に弱いパワーストーン(アンバー・ターコイズなど)もあるので、注意して下さい。
この場合は、別の方法で洗浄してください。

【土】
1週間〜1ヶ月ほど、土に埋めて浄化します。

他にも、お香の煙に数回くぐらせる方法や、太陽・月の光で洗浄する方法もあります。
太陽光で行う場合は、必ず短時間で終わるようにして下さい。
十分、30分でも効果があります。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]パワーストーンで金運アップ>パワーストーンには浄化が必要

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー