手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★収入アップのパワーストーン
金運関係を司るパワーストーンは3種類。
@金運アップや収入アップを司るもの。
A財運アップや貯金を司るもの。
Bくじ運やギャンブル運を司るもの。
ここでは、金運アップや収入アップに繋がるパワーストーンをご紹介します。

タイガーアイ、トルマリン、シトリン、ルチルなどが金運、収入アップに効果があるパワーストーンです。
中でも、虎目石と呼ばれているタイガーアイが最も有名なパワーストーンです。
黄色と黒のマーブル模様の美しい石であるタイガーアイは、2010年の干支である寅年にもピッタリですよね。
タイガーアイは、金運だけではなく仕事運、勝負運など全体の運を向上させてくれる効果が期待できます。
また、邪気払いにも有効な石で決断力や実行力の向上にも効果があります。
仕事で収入を増やしたいと考えている方にはお勧めのパワーストーンです。

電気石と呼ばれているトルマリンは、電化製品と繋がりのある石です。
電磁波防止として主に役立ちます。
トルマリンは、よくPCや携帯電話を使用する人にお勧めです。
金運以外にもヒーリング、人気向上、人間関係の改善にも効果のあるパワーストーンです。

黄水晶と呼ばれているシトリンは、黄色の水晶で綺麗な色をしています。
金色にも見える石で、財運向上、金運向上に有効な石です。

針入り水晶と呼ばれてるルチルの正式名称は、ルチルクォーツ。
金運だけではなく、恋愛運や勝負運の向上にも効果があるパワーストーンです。
また、恋人が欲しい人にもお勧めしたいパワーストーンでもあります。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]パワーストーンで金運アップ>収入アップのパワーストーン

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー