手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★財運アップのパワーストーン
金運アップには、財運や貯金の向上も大切な要素です。
どんなに金運が上がってもすぐお金が出て行くようでは意味がありません。
ですから、特に貯金は大切です。
しっかりと貯金ができる気運を運んできてもらいたいですよね。
財運向上に有効なパワーストーンは、金運向上のパワーストーンと基本的には同じです。
トルマリン、タイガーアイ、シトリン、ルチルです。
これらの石よりも、貯金と言う意味で言えばアンバーをお勧めします。

日本語でアンバーは琥珀。
色にも琥珀色がありますから、とても馴染み深いものです。
金色と山吹色のあいだくらいの色が、琥珀色です。
半透明で美しいパワーストーンで人気が高い石です。
主にエネルギーの補充、長寿、体質改善、健康を暗示する守りの要素が強いのが、アンバーの特徴です。
安定した収入と確実な貯金を心がけるのでしたら、アンバーは有効な石でしょう。
一緒にタイガーアイを所持すれば、さらに効果がアップするのでお勧めです。
意外と、アンバーは安価なのも魅力です。
もちろん、最高級の琥珀やジュエリーとしてですと高値になりますが金運グッズとして購入する場合、2000円以内で購入することができるのも嬉しいですね。

金運を司っているだけではなく、浪費癖を暗示する方向として風水では西方位があります。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]パワーストーンで金運アップ>財運アップのパワーストーン

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー