手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★金運アップグッズ
金運グッズは、たくさん販売されています。
数多くの関連グッズが出回り、多くの店で販売されています。
金運アップを司る金運グッズも、数多くあります。
残念ながら、全ての金運グッズが本物というわけではありません。
中には、まがい物も多いので注意が必要です。
どれが本物なのかと言う、見定めができることが大切です。

まず、金運アップを司るグッズを購入する際は信用できるお店を見つけることがポイントです。
金運にまつわるアイテムを古くから扱っている老舗や、しっかりと方位を把握しているお店がお勧めです。
古来より伝わる金運アップアイテムを販売しているところも安心です。
確実なのは、いわゆる「お約束」と言えるものを選ぶことです。

例えば、熊手や招き猫なんていかがでしょうか?
招福・商売繁盛を祈願するために各地のお祭りで売られている縁起物である熊手。
家の中にお金や福をかきこむので「かっこめ」とも呼ばれます。
熊手を飾る時に注意しなければいけないのは、北を向かないようにすること。
玄関なら、飾りが入り口を向くように置きましょう。
一番いいのは、神棚ですが、なければ頭より高い位置に飾るようにして下さい。
色々と金運グッズはありますが、世界的に人気のある金運グッズが招き猫です。
手の高さ、左右、色によって招き猫の効果が違うのはご存知でしょうか?
右手が金運、左手は対人運です。
商売をしている人は、どちらの招き猫でも構いませんが基本、右手を上げている招き猫がお勧めです。
耳より高い位置に手があると「遠くの大きな福」を、低い位置は「近くの小さな福」を招くと言われています。
どちらの位置のものを選ぶのかは、好みで選ぶといいですね。
黄色は縁結びなので、黄色の招き猫を西方位に置くことで、金運アップに繋がります。


スポンサードリンク

ページTOPへ

NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]金運アップグッズ>金運アップグッズ

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー