手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★アクセサリーで金運アップ
お金を呼び込む力が、金色にはあります。
ですから、金運アップをアクセサリーで呼び込むなら金色のアクセサリーがお勧め。
よく、「お金はあるところに吸い寄せられる」などと言います。
そう言われる理由として、光もののアクセサリーがあげられます。

最初に、アクセサリーを購入するときに考慮するのが似合うのかどうかだと思います。
非常に金色は派手な色ですから、人を選ぶようです。
ワンポイントとして、指輪やピアスなどでしたら派手になることはありませんし、似合う人も多いでしょう。
見た目が派手すぎるので金一色は、お勧めできません。
金運アップの観点からみても金一色ですと、欲張りすぎで支出が増えることにもなり兼ねません。
上手に金色を取り入れることが大切です。
金色と同様に、光ものもたくさんを身につけると逆効果になることもありますので、注意して下さい。

また、色だけではなく形も大事な要素です。
丸いものには、人間関係を円滑にする効果がありますし、四角には仕事運の向上効果があります。
どちらでも自分に合う形を選ぶといいでしょう。
デザインの好みで選んでもいいのですが、金運アップを願うのでしたら気運の流れをよくしてくれるジャンルを補う形がお勧めです。

気運を司る効果が、それぞれの石にあります。
どの運気をアップさせたいのかを考えて、選ぶようにしましょう。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]金運アップグッズ>アクセサリーで金運アップ

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー