手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★デザインの選び方
金運アップでは色だけではなく、形もアクセサリーを選ぶ時には重要になります。
どんな形を選ぶかで金運アップの度合いは、変わります。
デザインを重視する人は、形の種類を決めてから好みのものを選ぶといいかもしれませんね。

巻きつけるタイプのデザインは、金運アップ効果が期待できます。
ブレスレットなどがそれにあたります。
金運アップには、貝のデザインもお勧めです。
イヤリングでしたら、ぶら下がるものがいいでしょう。

仕事運や対人関係は、金運にとても重要です。
人間関係がしっかり整っていないと商売をしている人は、人の巡りが悪くなってしまいます。
四角形や多角形のデザインは、ビジネスチャンスをものにしたい人にお勧め。
丸いデザインは、人間関係を円滑にしたい人にいいでしょう。
時計などは丸いものがいいと思います。

全般的に、縁が金色のアクセサリーはお勧めです。
縁「フチ」でもあり「えん」でもあります。
ですから、お金と縁ができるという意味を表すのです。
縁を金色にすることで、円との縁ができるという効果があるとされています。
古くから、こうした言葉の綾には大きな力があると言われます。

金運グッズとして、アクセサリーは金運アップ要素の高いものをまとめている場合が多いようです。
一般的なアクセサリーからも、しっかりと自分で意味を知っておくことで選ぶことができるのです。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]金運アップグッズ>デザインの選び方

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー