手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★財布で金運アップ
財布は、金運アップ方法の基本です。
お金を納める場所である財布と金運が密接な関係なのは、必然です。
非常に多くの財布にまつわる金運話も多いです。
金運が財布を変えただけでアップした例は、数多くあります。

まず、金運アップのために財布を変えてみませんか?
新しいものに変えるだけでも大きな意義があります。
変える財布はどんなものでもいい訳ではありません。
どんなものがいいのか、風水上から考えて決めるようにしましょう。
金運アップを促してくれるのは風水学では有名ですが、「黄色」「白」です。
風水的に黄色は中央を表し、自分自身をあらわします。
金運そのものの象徴が、白。
黄色に白を近づけることで、自分に金運が近づくことになります。
自分の方へ、金運エネルギーが流れてくるのです。
風水で金運の流れがよくなると言われているのは、黄色の財布を所持することです。

とは言っても、まっ黄色の財布では効果は期待できません。
何故なら、黄色の財布を他の人が見てしまうので金運がそちらに流れてしまうと言う説もありますし、欲張りすぎると言うのもあるようですね。
黄色を打ちに秘めて所持することをお勧めします。
財布の内側が黄色のものにしたり、黄色の和紙を財布の中に入れたりなどがいいでしょう。
金運がアップすると言って欲張りすぎるのではなく、品の良い方法を選ぶようにして下さい。
黒や緑も金運アップに繋がりますが、赤は良くないのでお勧めできません。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]金運アップグッズ>財布で金運アップ

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー