手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★バッグで金運アップ
お金を呼び込む重要なアイテムは財布だけではありません。
財布を入れるバッグも大事なのです。
バッグは、財布だけではなく貴重品も入れますから人の財産を収めるものなのです。
金運をバッグに呼び込むことが、金運アップに直結しますのでバッグを購入する時は金運アップの運気を運ぶものを購入することが大切です。

まず、どこで購入するかも大事です。
お店を選ぶ時は、店の方角が吉方位にある場所がいいでしょう。
風水学の九星気学に由来し、運勢が良いと考えられている方角を、吉方位と言います。
良い方位が吉方位、悪い方位が凶方位です。
実は、人それぞれ吉方位は違ってきます。
何故なら、宿命星との相性で吉方位は決まるからです。
なので、人によっては金運を司っている西方位が絶対に良いとは限らないのです。

では、吉方位はどうやって調べればいいのでしょうか?
自分の本命星を九星から調べることから始めましょう。
ネット上にある本命星早見表を見れば、本命星はすぐに調べることができます。
本命星は、生まれた年によって異なります。
1月から2月の節分に生まれた人は、前年度の本命星になるので注意して下さい。
例えば、1990年1月20日生まれの人を早見表でみると「一白水星」が本命星なのですが、前年の「二黒土星」になるのです。

しっかりと吉方位を確認して、自分に良いお店、良い財布を探してみませんか?


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK
NEXT[6]

[0]金運アップTOP>[2]金運アップグッズ>バッグで金運アップ

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー