手相や風水で金運上昇〜金運を上げる方法
★メガネで金運アップ
日本でのメガネ普及率は、2010年現在で60%。
メガネを使用している人は7000万人にのぼります。
何らかの形で、2人に1人以上がメガネを着用していることになります。
外国人が見た日本人といえば、メガネという印象が強いようで、日本人を象徴するアイテムと言われています。
まさに、メガネ大国日本ですね。

そんなメガネも金運アップのアイテムになります。
ここ10年くらいでスタンダードになったデザインである丸くて、フレーム上部に眉が重なるようなメガネが、金運アップに効果的です。
フレームと眉毛のラインが一致していると、更に効果がアップします。
レンズが曇っていたり、傷付いていると金運アップの妨げになることがありますので注意して下さい。
常に、ピカピカとした状態のメガネがいいですね。
清潔にしておくことは、もちろん大事なことです。

そして、色も重要な要素です。
お金を呼び込むといわれている金色が、さりげなくフレームに使用されているものがお勧めです。
ただ、あまりにキラキラしたものですと逆効果ですから気をつけましょう。
ケースは、黄色はもちろんのこと、ワインレッドやマリンブルーがお勧めです。
購入するお店は、吉方位がベストです。
メガネも立派な金運アップグッズの一つなのです。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]BACK

[0]金運アップTOP>[2]金運アップグッズ>メガネで金運アップ

2011(C)金運アップ!手相・風水・パワーストーンで金運上昇

プライバシーポリシー